当クリニック主催の無料セミナー 「MCIを知れば認知症は予防できる」を開催します。

09 March 2016

こんにちは、江の島弁天クリニック院長の松村浩道です。

当クリニック主催の無料セミナー
「MCIを知れば認知症は予防できる」を開催します。

皆様に本当にお得でためになる内容ですので、ぜひご参加くださいませ。

病気は突然やってくることはありません。


今回セミナーに参加していただいた方に特別100名様限定
○特典○
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
AGEリーダー検査通常7000円を無料になるチケットを贈呈いたします
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セミナーにいらっしゃる際に「ホームページ」を見たと言ってください。


認知症予防セミナーを行います。
65歳以上の高齢者のうち認知症を発症している人は推計15%で、2012年時点で約462万人に上ることが厚生労働省研究班の調査で明らかになっています。
認知症の前段階である軽度認知障害(MCI)の高齢者も約400万人いると推計されています。
65歳以上の4人に1人が認知症とその“予備軍”となる計算です。
人間の活動は脳でコントロールしている司令塔です。
うまく働かなくなると、精神活動も身体活動もスムーズに運ばなくなります。
かつては痴呆症といわれていた認知症、いろいろな原因で脳の細胞が死んだ状態になり、働きが悪くなった上でさまざまな障害が起こった状態のことを指します。
生活するうえで支障が出ている状態であり、脳の神経細胞の破壊によっておこります。
認知症予防について詳しくセミナーでお話しさせていただきます。
ぜひ皆様のご来場を楽しみにお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
体内糖化度検査
糖化=老化
健康や美容に影響を及ぼす要因として糖化の進行があります。
糖はからだのエネルギー源として必要ですが、糖質の採りすぎは身体を老化させてしまう要因です。
AGEs(最終糖化生成物)はからだの糖分の結合に異常が生じた場合にできるものです。
AGEsの増加はたんぱく質変化を引き起こし糖尿病、動脈硬化、高血圧症、がん、腎疾患、神経疾患など、加齢と関係性ある様々な疾患を引き起こすことにつながります。
からだの病気の原因物質(老化物質)の蓄積状況がわかる、
こちらの検査は老化度の測定になります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

糖化が進むと病気の原因になります!

深刻な病気になる前に、検査は重要です。
一歩手前で未然に防ぐ「未病予防の江の島弁天クリニック」です。
AGEs・糖化度がどんな病気にかかるリスクがあるのか、まずが知っていただきたいと存じます。

・老化の促進
・動脈硬化
・糖尿病
・腎疾患
・がん
・白内障、網膜症
・骨粗しょう症
・肝疾患
・神経変性疾患(パーキンソン病/アルツハイマー病痴呆症など)
・皮膚の不調(はり・しわ・たるみ、シミ/黄ばみ/弾力性キメの荒さ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セミナー概要

当クリニック主催の無料セミナー

「MCIを知れば認知症は予防できる」

日時 : 2016年3月12日 土曜日
会場 : 湘南ミサワホーム不動産・中会議室
   (住所)藤沢市辻堂神台1-3-39オザワビル7F
   (最寄駅)辻堂駅徒歩4分
講演時間 : 14:00~16:00
受付開始 : 13:30~
定員 : 120名
参加費 : 無料

benten_sem0312

クリックすると大きく表示されます

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

クリニック情報
診療時間

*受付は終了時間15分前迄です。

午前9:30〜12:30
午後13:30〜17:30
診療科目

内科・ペインクリニック内科・心療内科・美容内科・リウマチ科・漢方内科・アレルギー科


診療日・予約制
診療日カレンダー
お問い合わせ
Tel0466-25-2638
Fax0466-25-2639

江の島弁天クリニック
〒251-0036
神奈川県藤沢市江の島2-1-6
江の島アイランドスパ本館1階

クリニック専用駐車場10台有り


ツイッター

ドクター無料メール相談