江の島弁天クリニックの腸内フローラ

29 August 2015

世界的に名高い免疫学専門家、
台湾の許庭源博士が発明された
腸内フローラを日本で初めて採用しました。

江の島弁天クリニックの腸内フローラ
腸内環境・免疫療法オーダーメイド乳酸菌

21世紀の最新医学傾向:機能性医学、オーダーメイド医学主軸とする各項目医療技術とサービスを提供いたします。

「オーダーメイド医学」はヒトゲノム解読後のポストゲノム時代の医学形成で各個人が独自の個体を持ち、遺伝子背景が異なるため、すべてを同じようにまた同じ治療方法を用いることができません。

個々個人の治療方法が個々の体質の基づいて、オーダーメイドによる最も相応しい治療方法により、最高の治療効果を得ることができます。

「健康」とは人生で最も貴重な資産だと考えており、健康と活力があれば人生は無限の可能性を秘めたものと成ります。
21世紀の医療は疾患を無くすだけではなく、更に私たちの健康を取り戻し若さの活力維持させます。

新しい物を作り出す核心価値を持ち合わせ、新しい物を作り出す医療技術を研究開発し続け最先端の医療サービスを提供してまいります。

前世紀末生物医学は突破的な進展があり
医療技術の新たな1ページを開きました。

遺伝子工学技術の進歩はヒトゲノム解読という偉業を成し遂げ、人体の神秘をひとつひとつ解き明かしました。各種分子診断のツール開発、予防医学は単なる1つの理念ではなくなり実践可能な医療方法と成りました。
細胞生物学の進歩は再生医学の波を引き起こし、医療技術の革命をもたらし、私たち人類が長い間求めていた不老長寿の夢は、手の届かないものではなくなりました。

「機能性医学」と「疾病医学」の差は「機能性医学」が人体の機能が異常し始める時に機能性検査により、早期発見、その上疾病が起こる前に早期治療を行う、一種の予防医学概念です。

例えば、私たちが研究開発する「ナチュラルキラー細胞が癌細胞を撲滅させる能力の検査」はタイムリーにナチュラルキラー細胞の機能を評価することができ、一時的に機能が弱まるとしても早めに介入することで、癌の発生を避けることができます。

「オーダーメイド医学」はヒトゲノム解読後のポストゲノム時代の医学形成で各個人が独特の個体を持ち、遺伝子拝啓が皆異なるため、すべてを同じように同じ治療方法を用いることができません。

個々個人の治療方法が個々の体質に基づいて、オーダーメイドによる最も相応しい治療方法により、最高の治療効果を得ることができます。
「オーダーメイドされた免疫活性化療法」は体外検査を利用し個人のために最良の免疫活性剤を選別し、最良の免疫調節作用により抗加齢・抗老化と病気の予防を可能にしました。

最良の健康医学が誕生しました。

東洋と西洋の最も優れた部分を選りすぐり、東西総合医学は患者に更に整った医療を提供することができ、緊急時に西洋医学の診断と処置、慢性時には東洋薬を使用しての養生、病根から治療する、これが最良の健康管理です。

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

クリニック情報
診療時間

*受付は終了時間15分前迄です。

午前9:30〜12:30
午後13:30〜17:30
診療科目

内科・ペインクリニック内科・心療内科・美容内科・リウマチ科・漢方内科・アレルギー科


診療日・予約制
診療日カレンダー
お問い合わせ
Tel0466-25-2638
Fax0466-25-2639

江の島弁天クリニック
〒251-0036
神奈川県藤沢市江の島2-1-6
江の島アイランドスパ本館1階

クリニック専用駐車場10台有り


ツイッター

ドクター無料メール相談