未病・予防と美容をコンセプトにした湘南藤沢のクリニック

ボディ&マインドスコア(未病先制検査)

• ボディ&マインドスコア(未病先制検査)

予防医療にもとづいた検査検診で未病症状をその日のうちに診断!
わずかな疾病リスクも見逃しません

真の健康寿命を実現するには、転ばぬ先の健康管理として、定期的な検査は欠かせません。江の島弁天クリニックでは、酸化ストレス度測定、糖化度測定、有害金属測定、ミネラルバランス検査、尿中腫瘍マーカー、血管年齢測定など、一般的な検査検診では取り扱っていない最先端の医療サービスを実施しております。 また、未病段階の症状も見逃さない精密な検査結果をその日のうちにお受け取りいただけます。 医師による診察では、未病症状を詳細に把握し、ひとりひとりの体の状態にあった健康指導や予防および治療プログラムの提案を行います。

マインド&ボディスコア

当クリニック独自の健診システム「ボディ&マインドスコア」は、遺伝子分析・酸化ストレス抗酸化力測定・最終糖化生成物測定・尿中腫瘍マーカー測定・有害重金属・ミネラル測定・動脈硬化(血圧脈波)測定といった身体面の検査など、最新テクノロジーを用いて体の状態をチェックします。これらをワンセットとして、90分程度ですべての検査を終了、その日のうちに結果を受け取ることが可能です。
医師による診察では、詳細にデータ化されたボディ&マインドスコアとカウンセリングにより患者さまの健康状態を評価。要望に応じて、予防および治療プログラムを提案します。

お気軽にお問い合わせください。 TEL 0466-25-2638